ブログ

Blog

2023.08.09

創業19年記念祭キャンペーン

ブライトサクセスは、ご家族様の幸せとお子様の成長を応援しています。

 

先代から引き継いだブライトサクセスですが、不動産×解体×リノベーションの一括体制で事業を拡大し、皆様のおかげで無事一周年を迎えることができました。

 

これからも皆様の輝ける成功と将来を創るお手伝いをさせていただきたい…
そんな思いを込めて・・・

 

創業19年記念記念開催決定!!

 

今回はなんとドドーンと現金プレゼント!!!

 

 

 10月1日~令和6年1月31日まで開催中!

 

 

 

新築建売(未入居物件)をご購入いただいた方に
【現金39万円】プレゼントいたします!!

ご好評につき、令和6年1月まで、期間延長!!!

 

こんな物件を弊社で販売中です。

https://suumo.jp/tochi/kaisha/staff/__JJ_JJ051FD007_arz1040z2bsz1030z2kcz1179085001z2ksnz10132991.html

 

 

色々と物入りな新生活にご活用ください♪

 

 

 

 

 

この機会に物件探してみませんか?私たちが全力でお手伝いいたします!

 

 

 

 

 

※ブライトサクセスで2100万円以上の弊社提携メーカーの新築建売物件をご購入いただいた方が対象です。中古物件は対象外です。 

 

※クーポン券はお手数ですがプリントアウトして内見の際や物件購入申し込みの際にお持ちください。 

 

※対象期間8月13日~9月30日の間にお申込みいただいた方が対象です。

 

 この機会にぜひご相談ください。

 

物件情報はコチラ

 

SUUMO本編にも掲載してない特別物件情報はコチラ 

 

 

※本キャンペーンは不動産業における一般消費者に対する景品類の提供に関する事項の制限の対象外です。





< 前のページ次のページ >