ブログ

Blog

2022.10.08

古い空き家を高価買取される訳とは?その秘密と実績、公開!

「古い空き家を売却しても、どうせ二束三文にしかならないでしょ?」

そんな風に思っていませんか?

弊社では築年数の古い空き家でも、高価買取を行うことが可能です!

その秘密は、「プロによるリノベーション」

魅力的なリノベーションで物件価値を高めて次の所有者様へ売却するため、買取時にも高額査定を行うことが可能となるのです。

今回は、そんなリノベーション物件の中から2つの事例を紹介させていただきます。

各事例の紹介動画も掲載していますので、ぜひ併せてご覧ください!

事例1. 神道寺ハイツ

 

この物件は、1976年7月新築(築47年)で古い畳が印象的なハイツの一部屋でした。

 

畳をフローリングに張り替え、すっきりとした部屋にリノベーション。

 

https://www.youtube.com/watch?v=KXHsesqj4vE

 

事例2. メゾンベルビー

 

1991年11月新築(築31年)の色褪せた一室を、白を基調とした清潔感溢れる部屋にリノベーション。

 

キッチンや水回りのリフォームやエアコン内部洗浄まで実施しています!

 

https://youtu.be/oJoEy7i7NII

 

いかがでしたでしょうか?

古い空き家でも、しっかりリノベーションを行えば価値を高められるということをご理解いただけたかと思います。

空き家処分をご検討の方、ぜひお気軽にお問い合わせください!





< 前のページ次のページ >