ブログ

Blog

2022.10.21

ブライトサクセスってどんな会社?

代表金澤についてご紹介!

 

「空き家の売却はしたいけど、ブライトサクセスに任せて大丈夫?」

 

弊社としては残念ですが、そんな不安をお抱えの方もいるかもしれません。

 

今回は、その不安を少しでも解消するため、

 

代表 金澤 修一の経歴や弊社の活動内容をご紹介させていただきます。

 

弊社代表の金澤は1980年に生まれ、長岡市内で少年時代を過ごしました。

 

大学卒業後はUR物件の仲介業務をメインとする東日本住宅(株)へ入社し、

 

「月間売上優秀賞を受賞」するなど優秀な成績を残しています。

 

その後、テレビCMでも有名なピタットハウスに勤めることになりますが、

 

ここでも「東日本売買件数部門」で表彰されるなど多くの実績を積み上げました。

 

その2社での経験をふるさとへ還元することを目的として、

 

2022年に設立されたのが、「有限会社ブライトサクセス」です。

 

会社設立後は、草刈りなどの地域貢献も行いながら、 空き家セミナーを開催し、

 

多くの方々の空き家問題を解決してきました。

 

長岡市内にお住まいの方であれば、

 

「あなたの空き家は誰かの夢になる」 と書かれた看板を見かけたこともあるのではないでしょうか?

 

そんな弊社では、より多くの方のお力になるべく、

 

VR搭載Webサイトの整備や不動産オークション「買取比較」の展開を進めています。

 

空き家にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください!





< 前のページ次のページ >