ブログ

Blog

2022.10.21

ブライトサクセスってどんな会社?

代表金澤についてご紹介!

 

「空き家の売却はしたいけど、ブライトサクセスに任せて大丈夫?」

 

弊社としては残念ですが、そんな不安をお抱えの方もいるかもしれません。

 

今回は、その不安を少しでも解消するため、

 

代表 金澤 修一の経歴や弊社の活動内容をご紹介させていただきます。

 

弊社代表の金澤は1980年に生まれ、長岡市内で少年時代を過ごしました。

 

大学卒業後はUR物件の仲介業務をメインとする東日本住宅(株)へ入社し、

 

「月間売上優秀賞を受賞」するなど優秀な成績を残しています。

 

その後、テレビCMでも有名なピタットハウスに勤めることになりますが、

 

ここでも「東日本売買件数部門」で表彰されるなど多くの実績を積み上げました。

 

その2社での経験をふるさとへ還元することを目的として、

 

2022年に設立されたのが、「有限会社ブライトサクセス」です。

 

会社設立後は、草刈りなどの地域貢献も行いながら、 空き家セミナーを開催し、

 

多くの方々の空き家問題を解決してきました。

 

長岡市内にお住まいの方であれば、

 

「あなたの空き家は誰かの夢になる」 と書かれた看板を見かけたこともあるのではないでしょうか?

 

そんな弊社では、より多くの方のお力になるべく、

 

VR搭載Webサイトの整備や不動産オークション「買取比較」の展開を進めています。

 

空き家にお悩みの方は、ぜひお気軽にご相談ください!

 

 

こちらが正解です。「長岡花火」 正三尺玉 

プレゼント企画にご応募くださり、誠に有難うございました。

実家の売却は 有限会社ブライトサクセス 不動産売買×解体工事×リノベーション にお任せください。

テレビプレゼント企画、39万円キャッシュバックキャンペーンもSUUMOに掲載中!

ぜひ、SUMMOの ブライトサクセス ページをご覧ください。(8月22日時点画像の前回の企画です。)

 





< 前のページ次のページ >