ブログ

Blog

2022.10.23

ブライトサクセス媒介物件で成約が続く理由!有名プロデザイナーによる広告!

弊社の販売しているマンションの成約が続いている最大の要因は!? 第一に、広告デザインです。

弊社はもともと、ハウスメーカー様、工務店様、不動産会社の解体工事だけを行っておりました。

解体工事業の下請け会社です。 実務を長年しておりましたのでデザインセンスは残念なことに皆無です。

 

なぜ、今、広告デザインで成果が出ているのか!?

それは、多くのプロデザイナーとの業務提携を行っているからです。

プロデザイナー様の方々からご支援を賜っております。

 

有名なクリエイティブディレクターによるロゴマーク、コーポレートカラーの制作。

実績のあるWEBデザイナーによるホームページ制作。

プロライター3名による、ライティング。

東京の看板デザイン専業のプロデザイナーによる看板。

SNS集客を専業とされているディレクターとの提携。

WEB媒体を随時更新してくださるコーダーの努力! 弊社の販売物件が続々ご成約しています。

 

実は、今までご成約した全てのお客様が地元の方だけでなく、アメリカ、神奈川、千葉、東京、三条などにご縁のあるお客様も多くおられます。

当社の情報発信力で、なかなかご成約に至っていない建売でも、即日の反響を得られています。

売却をご検討のお客様、より早く、より高く、ご成約するために、

弊社は企業努力に努めております。

弊社のプロデザイナーによるチラシで販売をお手伝いさせていただけませんか?

 

弊社の作品を随時コチラにUPさせていただきます。

 

まずは、ホームページです。

https://bright-success.net/





< 前のページ次のページ >