ブログ

Blog

2023.01.04

【不動産ご購入者様限定】リフォーム工事・解体工事費用割引キャンペーン

中古不動産を購入した際に必ず必要になるのが、リフォームや解体工事。

取引き時には不動産価格にばかり目がいきがちですが、それらの費用もしっかりと予算に組み込んでおくことが重要です。

 

そんなリフォームや解体工事について、当社では割引キャンペーンを展開中!

宅地建物取引士と建築施工管理技士、解体施工管理技士が在籍している当社だからこそできるプランを準備いたしました。

 

特にリフォームは、お好みの建材・デザイン・設計を自由に組み合わせられるフリープランリノベーションがご好評をいただいておりますので、この機会にぜひご利用をご検討ください。

 

・リフォーム費用割引キャンペーン

当社売主物件を購入いただいた方を対象にリフォーム代金50万円割引

 

 

 

 

・リフォーム費用割引キャンペーン(仲介物件)

リノベーション後の物件でも追加リフォーム、設備購入などにご活用頂けます。

リフォーム代金最大20万円割引

 

 

・解体費用割引キャンペーン

当社で物件を購入いただいた方を対象に解体工事代金最大5万円割引

 

 

 

 

どちらのキャンペーンも物件購入とあわせて、リフォームや解体工事をご依頼いただいた場合にご利用いただけます。

実際の割引額は、ご購入される不動産価格・実施する工事内容によって異なりますので、詳細はお気軽に問い合わせいただけると幸いです。

 

当社のリフォーム施工事例は下記ページで紹介していますので、ぜひあわせてご覧ください。

 

当社のリフォーム施工事例は「こちら。」

 

本キャンペーンをご利用いただけば、中古不動産購入時に必要となるリフォームや解体工事費用の負担を抑えることができます。

ぜひご利用いただき、理想の住まい探しにお役立てください。

※当ページで紹介しているキャンペーンについては、法令等への適合性について関係官庁へ確認した上、「総付け景品」として提供しております。ご不明点等は、お気軽にお問い合わせください。

※紹介キャンペーンなどの各種キャンペーンとの併用はできません。





< 前のページ次のページ >