ブログ

Blog

2024.03.20

解体工事+土地仲介売却キャンペーン

有限会社ブライトサクセスは、不動産業20年の息子、解体業40年の父で、不動産売買+解体工事が行える会社です。

有限会社ブライトサクセスが提供する特典キャンペーンをご存知ですか?

専任媒介契約で土地の仲介売却依頼を行うお客様に、解体工事に関する素晴らしい特典が用意されています。

このキャンペーンは、専任媒介契約で土地の仲介売却を依頼するお客様を対象としています。

解体工事と土地の仲介売却を同時に依頼いただくと、解体工事代金からなんと15万円の値引きが適用されます。

 

 

 

特典の対象外条件にはいくつかの項目があります。

例えば、他の不動産会社にすでに売却査定を依頼している場合や、専任媒介契約が3か月未満である場合は特典の対象外となりますので、ご注意ください。

 

しかしながら、当社と専任媒介契約を締結いただければ、この魅力的な特典を受けることができます。

 

 

このキャンペーンの目的は、お客様がよりスムーズかつ効率的に不動産取引を進めることを支援することにあります。

解体工事と土地の仲介売却を同時に依頼することで、費用を節約しながら、手間や時間のかかる手続きを一括して行うことができます。さらに、プロフェッショナルなスタッフが、お客様のニーズに合わせた最適な解決策を提供いたします。

このキャンペーンは、有限会社ブライトサクセスがお客様のご要望に迅速かつ丁寧に対応し、満足度の高い不動産取引を実現するために用意したものです。ぜひこの機会に、専任媒介契約で土地の仲介売却を依頼し、お得なキャンペーンをご利用ください。

 

キャンペーン期間 2024年4月1日~2024年8月31日までにお申し込みいただいたお客様が対象のキャンペーンです。

 

詳細やご相談、お申込みに関しては、有限会社ブライトサクセスの専門スタッフまでお気軽にお問い合わせください。皆様のご要望にお応えし、円滑な不動産取引をサポートいたします。

 

 

 

お問い合わせはこちらから→

/form

 

 

 

有限会社ブライトサクセスのスタッフの保有資格

  1. 不動産コンサルティングマスター: 不動産市場のトレンドや投資戦略に精通したコンサルタント。

  2. 宅地建物取引士: 不動産の売買や賃貸に関する業務を行う資格を保有したエキスパート。

  3. FP2級ファイナンシャルプランニング技能士: ファイナンシャルプランニングに関する高度なスキルを持つ専門家。

  4. 2級建築施工管理士: 建築工事の施工管理に携わるための資格を有する技術者。

  5. 解体工事施工技士: 解体工事の施工に関する専門知識を持つ技術者。

  6. 2級建設機械施工技士: 建設機械を操作し、施工管理を行うための資格を保有したプロフェッショナル。

  7. 古材鑑定士: 古材の価値や品質を鑑定する専門家。

  8. 増改築相談員: 増改築工事に関する相談やアドバイスを行う専門家。

  9. 石綿作業主任者: 石綿関連工事の安全管理を行うための資格を保有した専門家。

  10. 足場の組み立て等作業主任者: 足場工事の安全管理を担当する資格を持つプロフェッショナル。

  11. 鉄骨等の組み立て等作業主任者: 鉄骨構造物の組み立て工事の安全管理を行うための資格を有する技術者。

  12. 特定化学物質等作業主任者: 特定化学物質の取り扱いに関する作業の安全管理を行うための資格を保有した専門家。

  13. 地山掘削作業主任者: 地山の掘削工事の安全管理を行うための資格を持つエキスパート。

  14. 土止め支保工作組作業主任者: 土止めや支保工作業の安全管理を行うための資格を有するプロフェッショナル。

  15. 大型自動車免許: 大型自動車を運転するための免許を保有したドライバー。

  16. 日商簿記3級: 簿記の基礎知識を持つ資格を有するスタッフ。

  17. ビジネス法務実務検定3級: ビジネス法務に関する知識を持つ資格を保有した専門家。

  18. 空き家相談士: 空き家問題に関する相談や支援を行う資格を有するエキスパート。

以上が、有限会社ブライトサクセスのスタッフが保有する主な資格です。彼らの豊富な専門知識と経験を活かし、お客様のさまざまなニーズにお応えします。

 





< 前のページ次のページ >