ブログ

Blog

2024.02.22

FMながおか80.7Hz レギュラー番組 空き家相談室!3月は「税理士が語る不動産と税金」「番外はは!M-1元芸人」

FMながおか

インターネットでも視聴頂けます。

 

 

https://www.jcbasimul.com/fmnagaoka

URLをクリック無料視聴。

 

 

 

【記事内容】 毎週月曜日の朝、FMながおかのリスナーのみなさまに、新たな番組をお届けします。

有限会社ブライトサクセスの協賛を受け、『空き家相談室』が放送されていますが、3月は特別な番外編が登場しました!

 

空き家相談室のレギュラー番組の中では、税理士の滝澤直也さんがゲスト出演し、不動産と税金についてわかりやすく解説します。空き家を所有している方は特に、この貴重な情報をお聞き逃しなく!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【番外編ゲスト】 笑いのプロフェッショナル、お笑い芸人のリョウスケさんと共に、番組を盛り上げます!リョウスケさんが語る便利屋の裏側や空き家管理のエピソードは必聴です。また、不動産コンサルティングマスターである金澤修一さんとのトークもお楽しみいただけます。笑いと共に、新たな知識や気づきが得られるかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

 

お笑い芸人のリョウスケさんと金澤修一さんがリスナーの悩みや疑問に答えるほか、空き家問題に関する依頼やちょっとしたトラブルも解決します。お楽しみに!

 

 

 

放送は毎週月曜日の午前8時5分から。FMながおかのラジオまたはインターネットでお聴きいただけますので、お見逃しなく!

この番組が、リスナーのみなさまにとって笑いと学びの場となることを願っています。

 

 

 

#空き家相談室 #番外編 #お笑い芸人 #スペシャル回 #FMながおか #ラジオ番組 #税理士 #不動産税金

 

 





< 前のページ次のページ >