ブログ

Blog

2023.03.15

【求人募集中】先輩の声

設立19年、空き家相談から解体工事を承るブライトサクセス。
新規事業で土地・新築・中古物件の紹介等の不動産業務を展開すべく空き家相談店を昨年開店。

 

嬉しいことに相談増加のため、一緒に仕事を楽しめる仲間を募集しています。

 

 

 

  • *仕事内容*

お客様からご依頼があった際のご対応・ご提案をお願いします。 当社は解体工事、リフォーム工事業から不動産売買を一貫して行ることが特徴です! お客様への提案はもちろん、売却相談、写真撮影、デザイン編集、チラシ配布などもお願いしています。 

 

 

 

  • *月収例*

1年目(賃貸⇒売買へ転職)
月収34万円以上…月給14万3063円+インセンティブ20万円
(仲介手数料100万円の場合)

 

 

入社3年目(店長)
月収70万円以上…月給30万円+インセンティブ40万円
(仲介手数料200万円の場合)

 

「これまで不動産の賃貸営業しかしたことなくて、、」「売買に挑戦したいと思っていたが未経験でも活躍できるのかな、、」と不安を抱えている人も安心! 不動産売買が未経験の人でも活躍できる環境が当社にはあります!
理由は2つ!整った「研修制度」と当社の「ビジネスモデル」によるものです。

 

研修制度

来店時/電話応対等営業ツール・提案資料・手続き書面テンプレ・研修動画・マニュアル完備
特に初めの1か月は先輩スタッフが同行し、不動産売買の営業のいろはを丁寧にお教えします!

 

ビジネスモデル

当社は解体工事、リフォーム業から不動産売買を一貫して行っております。
一貫して行えることで、提案の幅が多く、より多くのお客様の理想を実現可能にすることができるビジネスモデルです!

 

今回は現在ブライトサクセスで働くスタッフの声をお届けします。

 

Q毎日どんな仕事をしていますか?
A.大手不動産サイトに掲載している物件情報を確認したり更新する作業や、請求書や見積書を作成しています。お客様からのメールや電話対応も行っています。

 

Q.お客様の対応が不安です。
A.私も未経験からスタートしたのでいまだに緊張します!ですが事前に綿密な打ち合わせや社長のサポートもあります。まずは世間話ができれば大丈夫。自信はつけていくものです!

 

Q.休憩はどうしてる?
A.近くにコンビニがあります。そこで買ってきてもよし、冷蔵庫や電子レンジもあるので作ってきてもよし、たまにみんなでご飯を食べに行くことも!

 

Q.仕事後も家のことが忙しいし、遊びにも行きたい!
A.残業はほとんどありません。みんな残業しないので「帰るの?」なんて視線もありません。社長もプライベートの時間を大切に、と考えてくださっています。

 

Q.会社のいいところ教えて!
A.子どもの急な体調不良などでお休みや早退をさせてもらうこともあるんですが、お子さん優先してあげてください!と受け入れてもらえるのがとてもありがたいです。ちなみに毎日いつでも!とまでは行きませんが要相談で子連れ出勤可です!

 


車通勤可!駐車場は広いので運転に自信がない方も大丈夫!

 


疲れた時はコーヒーを飲みながら・・・

 


お店は陽当たり良好♪こちらは2階の案内スペースです。

 

 会社見学、説明会など随時行ってます。ご相談ください♪

 

  • ↓↓詳細・応募はコチラ↓↓

有限会社ブライトサクセス 採用情報

 

ご応募お待ちしております✨





< 前のページ次のページ >