ブログ

Blog

2024.06.05

新潟県の住宅取得は39.5歳。30代から選ばれるブライトサクセスのBrightリノベ買取再販について

新潟県の家族構成の特徴

 

 

新潟県は三世代同居の世帯数ランキングが全国で3位に位置しています。このデータからも分かるように、家族の絆を大切にし、世代を超えて支え合う文化が根付いている地域です。

 

 

 

 

 

新潟県民のライフステージ

 

 

統計データによると、新潟県の男性の初婚年齢は30歳、第一子誕生が32.5歳、住宅取得が39.5歳となっています。特に注目すべきは、お子様が7歳になるまでに持ち家を持っていない世帯が多いことです。これは、安定した家庭環境を整えるために時間をかけている証拠とも言えるでしょう。

 

 

 

 

 

 

Brightリノベ買取再販の取り組み

 

 

こうした新潟県民のライフステージを踏まえ、ブライトサクセスは30代が希望するリノベーション物件を提供することに力を入れています。特に、子育て世帯や新しい住環境を求める方々に向けて、人気のインスペクション済み物件を多数取り揃えています。

 

 

インスペクション済み物件の安心感

 

 

インスペクション済み物件とは、専門家による建物の状態検査をクリアした物件です。これにより、購入後のトラブルを未然に防ぎ、安心して住むことができます。特に、子育て中の世帯や初めて住宅を購入する方にとって、この安心感は非常に重要です。

 

 

まとめ

 

 

新潟県の独特な家族構成やライフステージに合わせた住宅提供を行うブライトサクセスのBrightリノベ買取再販。インスペクション済み物件を多数揃え、30代の希望に応えるリノベーション物件を提供することで、多くの方々に安心と満足を届けています。新潟県で新しい生活を始める際には、ぜひBrightリノベ買取再販の物件をご検討ください。

 





< 前のページTOPへ戻る